ホーム  >  新着情報  >  2021年1月の記事一覧

新着情報新着情報

■2021年1月の記事一覧

2月レストラン新メニューのご紹介

(2021年01月31日)



ゴールデンバレーゴルフ倶楽部では、皆様にプレーとともにお食事も
お楽しみいただけますよう毎月新メニューを提供しております。

2月のオススメ新メニューは
「パスタランチ~魚介のアラビアータ~」です。

「海老・イカ・ホタテ」魚介の旨みと唐辛子の辛みをご一緒に楽しめます。
風味豊かなトマトソースで仕上げました。
ご来場の際はぜひ、ご堪能ください。

1,500円(税別) 755kcal

▼レストランメニューはこちら
www.gvgc.jp/restaurant/

アプローチ・バンカー練習場改修工事について

(2021年01月20日)

アプローチ・バンカー練習場の全面改修工事実施の為、下記期間中使用することができません。
ご来場の皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

工事期間  1月20日(水)~2月末日(予定)
芝養生期間  6月末日(予定)

緊急事態宣言発令に伴う感染予防対策強化のお知らせ

(2021年01月14日)

平素より当倶楽部をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大に伴い緊急事態宣言が再発令されたことを受け、
当倶楽部ではご来場のお客様および従業員の健康と安全を考慮し、次のとおり感染予防対策を強化し営業させていただきます。
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

浴室の利用停止
2021年1月15日(金)から緊急事態宣言の期間中、お風呂(シャワーを含む)をクローズさせていただきます。
ロッカールームはご利用いただけます。

ドレスコードの一部緩和
ロッカールームご利用時間を最小限に留めるために、ドレスコードを緩和しゴルフウェアでの来場を推奨します。

レストランの営業時間短縮
プレー後のレストランの利用時間を短縮させていただきます。

信和ゴルフグループゴルフ場の感染防止対策について >

JGTOエリートグリップチャレンジの舞台に決定

(2021年01月14日)



ジャパンゴルフツアー「エリートグリップチャレンジトーナメント」が2021年9月、
ゴールデンバレーゴルフ倶楽部で開催されることが決定しました。

今年で3年連続での開催となりますが、表彰式には毎年のように青木功JGTO会長が来場し、
「このコースで勝てれば世界に通用する」と、選手を奮起させています。

今年のアベマTVツアーは11試合の開催を予定。
年間の賞金ランキングトップの選手には翌年のレギュラーツアー出場資格が与えられることから、
ニューヒーローをめざす若手から、ツアー復帰をめざすベテランまで多くの選手が出場します。

今年も世界基準のコースで熱戦が繰り広げられます。

1月レストラン新メニューのご紹介

(2021年01月02日)



ゴールデンバレーゴルフ倶楽部では、皆様にプレーとともにお食事も
お楽しみいただけますよう毎月新メニューを提供しております。

1月のオススメ新メニューは
「ビーフシチュー~彩り野菜・温玉添え~」です。

牛バラ肉を赤ワインとデミグラスソースでじっくり煮込みました。
パンまたはライスをお選びいただけます。
ご来場の際はぜひ、ご堪能ください。

2,000円(税別) 942kcal

▼レストランメニューはこちら
www.gvgc.jp/restaurant/

≪前のページへ | 1 | 2 | 次のページへ≫